ドライカレー!

 

今日はドライカレーを作りました!

 

普通のドライカレーは作ったことがあったので、

家にあったトマト缶を使用してみました!

 

トマトが入ったカレー自体初めてでした!

 

少し酸味がきいていてコクが増したように思います!

と、言うより味を濃くしすぎました(笑)

 

f:id:xkiyo:20181013204707j:plain

 

 

それと、今日は近くにあるGEOに

ノートを買いに歩いて25分かけて行きました!

 

小中学生の頃は学校までの道のりを

毎日徒歩20分かけて行っていたのを思い出し、

頑張ってたな~自分と思いながら帰ってきました(笑)

 

今現在の運動不足を痛感しました(汗)

 

 

 

 

 

 

 

・初めてのトマトドライカレー